[lifter]ギターリストSuzuki-manのblog


by lifter_suzukiman

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

年末年始のライブをザザっと

少し時間ができたので、ブログを書いとこう!
年末からの[lifter]ライブをザザっと↓



■2011/12/23 @下北沢mona records
(この日のラッキーカラーは"ピンク"でした。)
a0234376_1411510.jpg

階段でショコラさんとすれ違って、ホッコリ(*z*)

対バンは3組ともアコギ、ガットギターの男性ボーカルで、
音楽は暖かく、でもちょっと切ない?とても良いバンドさんばかりでした!

そして、DIYで精魂こめて作り上げた[lifter]ミニアルバム"或る模様"
をこの日から発売開始できました!
a0234376_1411637.jpg


そしてそして、mona records2階のおんがく食堂内のCD SHOPで、
取り扱っていただけることになりました(^0^)/~♪
※1/13現在在庫切れになってて、うれし~(;_;)
  購入してくれた皆様、本当にありがとうございます(T_T)
  まだまだ沢山の人に聴いてもらいたいっす!(>_<)



■2011/12/30 @渋谷HOME
(この日のラッキーカラーは"黄色"でした。)
a0234376_1412591.jpg

晦日の忘年会ってことで、かに鍋だったし、飲む気満々!

「飲んでもはめを外さない!(いつも!)」を心に、
しっかり演奏してたと個人的には思いました。。。

その日、対バンだった嘉義 源太さんは声がかっこよかった。
お話させていただいたら、別のライブハウスでお世話になっていて、
1/27@渋谷HOMEでは、また対バンできるという偶然に
テンションが上がった!



■2012/1/8 @渋谷HOME
(この日のラッキーカラーは"黒"でした。)
a0234376_1413117.jpg

新年一発目ということで、気合十分!

この日は、年間90本を超えるライブに足を運ばれている
ある女の子が純粋に好きなバンドをブッキングして、
彼女の視点のほんと素敵なイベントでした♪

個人的に、アタギヒロシさん(ex.キングヌラリヒョン)の弾き語りは、
アシッドで優しくて、声とギターが漂う感じがすごく良かったなぁ~(+_+)
アタギさんの次が[lifter]出番だったので、最後まで観れませんでしたが、
今度ゆっくり観たいなぁ~と思いました。

[lifter]は、くにやんの風邪が心配でした(汗)が、
体調不良を感じさせないプレイは気合入ったなぁ~('0')/
素敵なイベントで[lifter]2012年、スタートきれました!



いつも[lifter]ライブに遊びにきてくださる皆様、念を送ってくださる皆様、
応援してくださっている皆様、皆々様、ありがとうございます!!!

対バンやブッキングしてくださる皆様、ライブハウスの皆様、
イベント関係者の皆様にも大感謝!!!

2012年も[lifter]頑張っていきます!


そして、沢山の方に[lifter]ライブ観ていただければうれしいです(^0^)/~♪
よろしくお願いしますm(_ _)m



[lifter]次のライブは、次の日曜日です↓
-----------
2012年 1月15日(日)@代々木Zher the ZOO

『Almost, Always』

◆時間:OPEN 18:30 / START 19:00
◆チケット:adv\2,300 / door\2,500 (ドリンク代別)

チケットはlifter.mail@gmail.com、
もしくはmixi、TwitterのDM等にてご予約受付中です。
-----
☆[lifter]mixiコミュニティ
☆[lifter] (lifter_official) on Twitter
-----

◆出演アーティスト :
【LIVE】

木内友軌 / Lake Placid Blue / [lifter]
※3マンでいつもより長めに演奏します!
  [lifter]の出番は19:00~(1番手)予定です。


◆場所:代々木Zher the ZOO
(http://www.ukproject.com/zherthezoo/)
・東京都渋谷区代々木1-30-1 代々木パークビルB1F
・TEL : 03-5358-4491

『JR代々木駅より徒歩1分』
代々木駅西口を出て(左側に交番があります、交差点を代々木ゼミナールの方に渡り、
左に曲がって10mほど歩いた右手にあります。2Fが土間土間の建物です。
-----------

-----------
★[lifter]ライブ予定
・1/15(日)@代々木Zher the ZOO
・1/27(金)@渋谷HOME(※DJ Suzuki-manも出演予定!)
・2/12(日)@阿佐ヶ谷Next Sunday←キャンセルになりましたm(_ _)m
・2/25(土)@下北沢mona records
・3/4(日)@渋谷HOME

☆Suzuki-man DJ予定
・1/16(月)@渋谷HOME(※my birthday!!)
・1/27(金)@渋谷HOME
・2/18(土)@蔵フェス
-----------

Suzuki-man
http://twitter.com/#!/DJ_Suzuk i_man
http://www.facebook.com/djsuzukiman
[PR]
by lifter_suzukiman | 2012-01-13 18:18 | [lifter]