[lifter]ギターリストSuzuki-manのblog


by lifter_suzukiman

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イブイブライブ

a0234376_16171646.jpg

先日12/15(木)@下北沢MOSAiCでの[lifter]ライブ、
遊びにきてくださった皆様、念を送ってくださった皆様、
応援してくださっている皆様、皆々様、ありがとうございます!!!

その日は、1曲目からギターの1弦が切れたり、
足の指がつったり、ハプニングがありました(X_X)

弦が切れると、緊張の糸も一瞬切れますね(笑)
ハイフレットのチョーキングは気をつけないと、、、(*x*)
演奏中に弦が切れたことをメンバーにアピールしても、誰も気付かず!
2曲目のフィルが入って、声出して止めちゃった(*0*)~

弦はMCでつないでもらってる間に張り替えれました!
、、、が、お酒が深かったせいか、緊張のせいか、
右足の薬指は最後までつったままでした。(笑)

そんなハプニングも楽しみながら、
何とか無事ライブを終えることができました(^3^)~♪

数枚用意しました「揺らめき」の音源も無事販売終了!!!
ご購入いただいた皆様、ありがとうございます~(ToT)

そしてそして、次のライブには『新たな音源』 を用意しようと、
現在急ピッチで作業しております~ ('0')/~フンフンフン

[lifter]次のライブは、、、明日クリスマス・イブイブ!
12/23(祝金)@下北沢mona recordsです。


、、、明日までに音源間に合うのか!? ドキドキ

『新たな音源』は6曲入りのミニアルバム☆
DIY精神で[lifter]メンバーとスタッフの力を合わせて、こしらえています。
8月末からレコーディングをはじめて、マスタリングまで、僕が担当!
音の方は、なんとか間に合いそうです!

ジャケットの絵は「まな地蔵」に描いてもらって(感謝!!!)
KでPして、none*がK&Hして、、、どんな形になるのか!?
パッケージも、、、たぶん間に合うだろ!? ワクワク

まだまだ未熟ながら、自分たちのできることで、精一杯精魂こめて、
仕上げた作品なので、是非とも沢山の方に手にして欲しい!!!
そして、喜んでいただければ、、、うれしい、、、(T0T)


とにかく!明日!演奏も頑張るぞ~(^0^)/~♪

イブイブライブの対バンもとても素敵で、色々なオーディションでも
結果を出されているバンドさん複数!
僕自身共演するのがとても楽しみです~♪

ご都合よければ是非!遊びにきてください~♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

-----------
2011年12月23日(祝金) @下北沢mona records

◆時間
OPEN 18:30 / START 19:00
◆チケット:
adv 2,000円 / door 2,300円(ドリンク別)

チケットはlifter.mail@gmail.com、
もしくはmixi、TwitterのDM等にてご予約受付中です。

-----
[lifter]mixiコミュニティ
[lifter] (lifter_official) on Twitter
-----

◆出演アーティスト :
【LIVE】

サンゼン / hitori♯9 / pertorika / [lifter]
※[lifter]の出番は19:50~(2番手)予定です。

◆場所:下北沢mona records
・東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル2F&3F
・TEL: 03-5787-3326

『下北沢駅南口より徒歩1分』
下北沢駅(小田急線、京王井の頭線)南口から、
マクドナルドを左手に緩やかな坂道を下って徒歩1分。
左手にあります伊奈ビルの2階3階です。
-----------

-----------
★[lifter]ライブ予定
●2011年
・12/23(祝金)@下北沢mona records
・12/30(金)@渋谷HOME
●2012年
・1/8(日)@渋谷HOME
・1/15(日)@代々木Zher the ZOO
・1/27(金)@渋谷HOME(※DJ Suzuki-manも出演予定!)
・2月未定!
・3/4(日)@渋谷HOME

☆Suzuki-man DJ予定
○2012年
・1/16(月)@渋谷HOME
・2/18(土)@蔵フェス

http://twitter.com/#!/DJ_Suzuki_man
http://www.facebook.com/djsuzukiman
-----------
[PR]
by lifter_suzukiman | 2011-12-22 20:20 | [lifter]