人気ブログランキング | 話題のタグを見る


DJ Suzuki-Man


by Suzuki-Man

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今週土曜、今年のDJ〆

今週土曜、今年のDJ〆_a0234376_16154654.jpg

先日12/3(土)@渋谷LUSHの[lifter]ライブ、無事に終了できました!!!

遊びにきてくださった皆様、念を送ってくださった皆様、
応援してくださっている皆様、皆々様、ありがとうございます!!!

そして、共演者さん、ブッキングしていただいた渋谷LUSH「勝さん」、
スタッフの皆様にも大感謝m(_ _)m

12/3のライブでは、ベース「くにやん」、ドラム「さいちゃん」に内緒で、
いつもと違うギターを持って行きました(笑)

持ってったギターは高校時代に森下君が使用していたもの。(※僕はVo+GtやBaでした)
あの頃はweezerやblurやGREEN DAYのコピーやってたなぁ~(>_<)

そんな懐かしい気持ちを抱えて、当日いきなりいつもと違うギターを持っていく!
という「サプライズを演出」したつもりが、、、意外にメンバーの反応は薄かった。。。
でも、サウンドはうまく混ざって、楽しく演奏できました(^0^)/~♪

音源の販売も好調で、「メトロ」に続き、「揺らめき」も用意していた分が
売り切れました!うれしいぃぃぃ(;_;)

まだ「手に入れていない!ほしい!」といううれしい声もあり、
次回12/15(木)@下北沢MOSAiCのライブには用意して行こうと思います!

次のライブの前に、[lifter]外活動→DJやります!!!
今年のDJ Suzuki-manは今週12/10(土)@下北沢ハリハラで〆です!

ノーチャージで、超リスペクトDJ陣!!!恐縮っす(>_<)
お声をかけたいただいたTsutchieさんに大感謝っすm(_ _)m

どんな選曲にしよう(?_?)ワクワク
この曲を中心に考えようかなぁ~♪
この曲、めっちゃ好き(>_<)ドキドキ



ご都合よければ、是非是非、遊びにきてください~☆
乾杯しましょ~♪

-----------
2011年12月10日(土)@下北沢ハリハラ
◆START 23:00頃~
◆ノーチャージ!!!


【DJ】
Tsutchie(RAVOLTA / SHAKKAZOMBIE)
DJ MAYAKU(LEF!!!)
中村義響(The PEGASUSS)
Suzuki-man([lifter])
...and more

◆場所:下北沢ハリハラ
・東京都世田谷区北沢2-33-6 第二ミチルビル3F
・TEL:03-5454-9860

<下北沢駅北口より徒歩3分>
下北沢駅北口からピーコック、ファミリーマートを左手にし、つきあたりまで直進。
つきあたりを右折。モスバーガーのある交差点を左折し、次のT字路を右折。
左手にあります第二ミチルビルの3階になります。
-----------

Suzuki-man
http://twitter.com/#!/DJ_Suzuki_man
http://www.facebook.com/djsuzukiman
by lifter_suzukiman | 2011-12-06 20:20 | DJ