[lifter]ギターリストSuzuki-manのblog


by lifter_suzukiman

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

○○の秋〜その5〜

今日のお昼は天気よかったねぇ〜
Tシャツが七分袖になりましたSuzuki-manです!

秋晴れの中、遠山敦さんのライブペインティング
LOVE=3=3=3」を観に「恵比寿文化祭2011」に行ってきました=3

「○○の秋〜その5〜」は、その2に続いて、「遠山さんの秋!」です。

a0234376_1815387.jpg






















「LOVE=3=3=3」は、集まってくれた人々が見守る中で、
遠山さんがライブペインティングを行い、
できあがった絵の好きな部分の断片をタンブラーに入れて
持ち帰ることができるという素敵なイベント(♡.♡)

「絵を描く瞬間をシェア、 そしてその絵をみんなでシェア!」

※数年前、エコアート・プロジェクトの「LOVE=3=3=3」も行きました。
 エコアート・プロジェクトのときの写真↓

a0234376_20134551.jpg











2個目のタンブラーをゲットしに、今回も!=3
、、、行ってみて、ビックリ!

子供たちも一緒になってライブペインティングしてる!!!
※遠山さん自身、想定してなかったみたいだけど、「面白いからOK」って、良いっす〜

しばし子供たちの絵を観察(◎_◎)

ある女の子は木、家、太陽とモチーフがハッキリした絵を
素敵なタッチと素敵な色彩で描いてたり。
ある男の子はクレヨンをグリグリしたり、色鉛筆を10本まとめで
鋭い線を描いてたり。
子供たちの絵、すごく良い感じ!

そこに遠山さんがインクをたらしたり、刷毛でシュッと描いたり、
コラボレーション〜

子供たちは、自分が描いた絵をタンブラーに入れて持ち帰り、
お父さん、お母さんもホッコリ(^o^)

でも、僕はどこを持って帰ろう、、、(?_?)


子供たちが少なくなったところで、遠山さんが筆をシュッシュッシューっと

a0234376_18145878.jpg















「この辺、描けたよ」と言うところをすかさず頂きました!

遠山さんの描く線、色彩、構図、がほんと好きで、
切り取ってもらって、タンブラーに入れてもらったとき、
電気走りました!痺れました!

ニュー・ウェイヴでサイケデリックで小宇宙なこの感じ、
感動〜(ToT)

a0234376_18145319.jpg














遠山さんにも「傑作!」っと言ってもらえたこのタンブラーv(^o^)v
コーヒー飲んだときのホッコリ度も倍の倍の倍に!

帰りに早速スタバでカフェモカ入れてもらった(^0^)/
うまし!!!
[PR]
by lifter_suzukiman | 2011-10-09 21:21