[lifter]ギターリストSuzuki-manのblog


by lifter_suzukiman

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

○○の秋〜その3〜

すっかり季節は秋ですね~
さすがにTシャツでがんばるのがキツくなってきたSuzuki-manです。

先日、9/27(火)Zher the ZOO YOYOGIで[lifter]ライブやってきました(^0^)/
※この日のラッキーカラーは「ワインレッド」でした。

a0234376_1840918.jpg


遊びにきてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

「行きたかったけど、無理だったぁ~(XoX)」とか、
「がんばってるかなぁ~(*o*)?」とか、思ってくれた皆様、
応援してくれている皆様、皆々様ありがとう~

そして、ブッキングしていただいた"今日のできごと"「サカイさん」、
ザーザズーのスタッフ皆様、対バンの皆様、
そして、そして、マイメン!「DJ TANACHU」にも感謝!!!


ライブ後、色々な方とお話し、嬉しいお言葉や感想、アドバイスを頂き、
素敵な時間をホッコリ満喫(^_^)v
打ち上げは、[lifter]と"MANIC MONDAYS"「DJ TANACHU & yookoさん」の
6人で朝まで最高な時間をすごしましたv('x')v
ヒュ~(^3^)/


代々木でライブある時は、もう一つ楽しみがあって、それは「」、、、
そう!その3は「食欲の秋」!!!

ぶっちぇけ僕は食に鈍感で、外食はほぼチェーン店(+_+)
好き嫌いもほとんどなく、なにを食べても大体うまいと思う舌で。。。

そんな舌がねじれるくらいのハイパー美味い店が、
代々木にあります、麺恋処「いそじ」です!!!!!

a0234376_1840264.jpg


実は、つい半年前くらいまで、ラーメンやつけ麺にあまり興味がなくて。。。
どこのラーメンを食べても、「旨い旨い」くらいで。。。
強いて言うならば、「細めん塩とんこつが好きかなぁ~?」という感じで。。。

それがそれが、はじめて「いそじ」のつけ麺を食べたとき、
ミスター味っ子みたいに、心のなにかが崩れ去り、口から光出るみたいな(笑)
今までラーメンで感じた事のない感動が湧き上がってきました。

もちろん、今回もリハ終了後、対バンのスカーフのドラム、「トミーさん」
も一緒にいそじへ=3
※写真はすべて、トミーさんが撮影したものを勝手に使ってますm(_ _)m

a0234376_1840447.jpg


いつもの「つけ麺」並盛!
コシが強いストレート太麺に魚介出汁がきいたスープ。

とにかく、麺が美味い!
スープはあきのこない絶妙なバランスで、割りスープでの変化、
お酢を入れたときの変化が、想像を軽く超え、
一杯のつけ麺で3回ファーがでる美味さです(@o@)~


あぁ~次の代々木のライブが待ち遠し~よぉ~
代々木でのライブ予定ないけど、、、(XoX)~~~


今後の[lifter]ライブ予定は!
・10/22(土)@下北沢mona records
・11/6(日)@下北沢CLUB Que
・12月未定!
・1/27(金)@渋谷HOME(※この日はDJ Suzuki-manも登場予定!)
です!

後、10/29(土)通称:蔵フェスでDJすることになりました。
詳細は分かり次第、後日!

ヒュ~(^3^)/
[PR]
by lifter_suzukiman | 2011-09-29 20:20