[lifter]ギターリストSuzuki-manのblog


by lifter_suzukiman

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

○○の秋〜その1〜

まだ暑い日もありますが、秋の気配を感じる今日このごろ。
体も生活も気持ちも自然と秋とリンクしはじめているSuzuki-manです〜

「秋とリンク」といえば、「○○の秋」といいますが、最近の僕は「芸術の秋」。

昨日、ヨコハマトリエンナーレ2011に行ってきました〜

a0234376_15473444.jpg


トリエンナーレやビエンナーレに何回か行きましたが、
今年のヨコトリはすごく良かった!個人的にツボでした。
「OUR MAGIC HOUR - 世界はどこまで知ることができるか?」って
タイトルで、行く前からちょっとシビれてた。

これから行く人もいると思うので、あまり内容を書くのはあれですが、、、
僕はオノ・ヨーコさんの作品で〆ました。

a0234376_15473962.jpg


「DREAM」。。。

ヨコトリ2011の余韻を楽しみつつ、明日、僕はDJやります!
明日は【YOYOGI Seesaw Festival】です!!!

DJ Suzuki-manはZher the ZOO YOYOGIで、
 1)「16:40〜17:00 (20min)」
 2)「17:30〜17:50 (20min)」
 3)「18:20〜18:50 (30min)」
のDJ 3 setの予定です!

たくさんのバンドさんが出演されるし、Fesだし、個人的にめちゃくちゃ楽しみだぁ〜

「DJの秋」ってのは無理あるかな?
じゃぁ、、、「秋のDJ」で!!!
[PR]
by lifter_suzukiman | 2011-09-10 18:18