[lifter]ギターリストSuzuki-manのblog


by lifter_suzukiman

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ブログはじめました!

はじめまして、[lifter](リフター)というバンドでギター弾いています
Suzuki-manです!

2ヶ月前(2011年7月)[lifter]に正式加入しました!

で、7月からブログやろうと、某サイトでアカウント作成したけれど、、、難しかった!!!
僕はネットとか、ITとかウトい!!!使いこなせないと思って退会(>_<)


ボンヤリしてたら、同期入バンのドラマーさいちゃんがブログはじめたって?

●Sai+ blog
http://sai-sai-sais.jugem.jp/

さいちゃんと言えば、[lifter]メンバーいちPCに弱いはず!?
※彼は過去[lifter]メールに40通以上同じ内容のメールを送ってきたことがある(笑)


さいちゃんがブログするなら、じゃぁ僕も、、、

人のブログを参考にさせていただき、大学の後輩のブログがええ感じで、
真似してエキサイトブログに登録~。

「使えそう!続けれそう!がんばれそう!(3そう!!!)」

やっと、ここにたどりついた(笑)


よっしゃ!これからブログちょこちょこ?書くぞぉぉぉ~

今日はこのへんで!ごきげんよう~♪


--------
■[lifter]web
http://lifterweb.com/

■[lifter]MySpace
http://www.myspace.com/liftermusik

■mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=351523

■[lifter] (lifter_official) on Twitter
http://twitter.com/#!/lifter_official

●Suzuki-man (DJ_Suzuki_man) on Twitter
http://twitter.com/#!/DJ_Suzuki_man
--------
[PR]
by lifter_suzukiman | 2011-09-01 21:21